ゾウ様のブログ

トレンドブログ書いていきます( *´艸`)

大晦日と言ったらこれ!絶対に笑ってはいけないガキの使い!今年のテーマは!?

 

晦日と言ったらこれ!絶対に笑ってはいけないガキの使い

毎年大晦日の定番絶対に「笑ってはいけないシリーズ」!

 

面白いですよねー!毎年録画しています。(笑)

 

今日は「絶対に笑ってはいけないシリーズ」についてお話したいと思います!

 

 

絶対に笑ってはいけないシリーズとは?

毎週日曜日23時25分からやっている深夜番組「ダウンタウンガキの使いやあらへん

で」の罰ゲームから生まれたこの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」。

 

最初は番組の範囲内でやっていたのですが評判が良く大晦日の特番になったそうです。

 

簡単に言うとガキの使いのメンバーが24時間罰ゲーム(?)を受けるという番組です。

 

元々は罰ゲームでやっていたものが、今は罰ゲーム関係なしで毎年行われています。

(笑)

 

絶対に笑ってはいけないシリーズに参加するメンバーは?

ダウンタウン

 浜田雅功松本人志

 

 

 

 

◎ココリコ

 遠藤章造田中直樹

 

 

 

月亭方正(旧:山崎邦正

 

 

 

絶対に笑ってはいけない?ルールは?

簡単にまとめると

 

・メンバーは舞台となる場所で24時間生活しなければならない。

 

・ゲームが始まってからは笑うことは許されない。

 

・笑うとケツバットの罰を受けることになる。

 

こんな感じになります。


ちなみにケツバットをするのはケツバット隊というそうです。

 

全身黒タイツが特徴です。

 

 

絶対に笑ってはいけないシリーズ過去テーマ紹介

・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅(松本チーム罰ゲーム)

 

・絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(浜田・山崎・田中罰ゲーム)

 

・絶対に笑ってはいけない高校(松本・山崎・ココリコ罰ゲーム)

 

・絶対に笑ってはいけない警察24時(浜田・山崎・遠藤罰ゲーム)

 

・絶対に笑ってはいけない病院24時

 

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時

 

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

 

・絶対に笑ってはいけないスパイ24時

 

・絶対に笑ってはいけない空港24時

 

・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

 
・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時


・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

 

・絶対に笑ってはいけない名探偵24時


・絶対に笑ってはいけない科学博士24時


・絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

 

・絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時

 

・絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時

 

 

 

絶対に笑ってはいけないシリーズのみどころは?

◎笑いの仕掛け

ありとあらゆるところに笑いの罠があります。

 

定番なのが一番初めのバス!

 

あそこだけでもかなりOUTをとってるのではないでしょうか。(笑)

 

さらには机の引き出し。

 

あそこには小物がそれろっています!

 

予想もしない笑いがメンバーを襲います。

 

見てるこっちも笑いを我慢できない仕掛けがたくさんあります!

 

◎名物人物

毎度おなじみの笑いの刺客!毎回楽しみで仕方ないです(笑)

 

中でも僕が好きなのがジミー大西蝶野正洋ですね!

 

蝶野正洋月亭方正を毎回ビンタしています。(笑)

 

月亭方正が面白いのですがその面白さを引き出しているのが蝶野だと思っています!

 

ビビる月亭方正に冷静にビンタしようとしてる蝶野。

 

笑いをこらえるのが難しいです(笑)


ジミー大西机の引き出しから出て来るDVDでジミー大西は出演します。

 

なんといってもジミー大西のキャラが強烈で面白いんです!

 

言ってる事がわからなくても笑ってしまいます!

 

というより意味がわからない所が面白いんです(笑)

 

 

 

絶対に笑ってはいけないシリーズの過去作品、楽天で購入できます。


 


 


 


 


 


 


 

 




今年の絶対笑ってはいけないシリーズのテーマは?

絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時です!!

 

面白そうな匂いがプンプンしますね。(笑)

 

 

情報解禁前からホテル&カジノと書かれたバスの目撃情報もあったようです。 

 

 

ツイートに「大貧民に扮したメンバーが・・・」と書いてあったのでもしかしたらどん

どん成り上がっていって大富豪の衣装に変わっていくシステムとかなのでしょうか?笑

 

 

考察があたればいいなと思います!!

 

 

 

まとめ

毎年定番となっている笑ってはいけないシリーズ、この記事を読んで興味を持っていた

だけたらいいなと思っています!!

 

ご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時予約受付中です。